4つのテーマ別ブログ記事の更新情報に加え、テーマ外の脈絡のない内容をつぶやきのように綴っています。以前のタイトル「意味の周辺」は2011年12月以降、http://imimemo.blogspot.com/ にて更新を続けています。「意味の周辺」該当記事に対するコメントはhttp://imimemo.blogspot.com/ の該当記事に投稿して頂ければ幸いです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

つまらないつぶやき

前回の記事、今日と同じつぶやきのカテゴリーの記事、公開済みとばかり思っていたのが、今まで下書きのままになっていた。書いてからもう20日近くなる。あの記事を今頃になって公開するのも何かむなしいような気もするが、まあ仕方がないで今公開したところである。それにしてもこのFC2ブログの設定、いまだに慣れない。以前にも同じ失敗をして、しかも今日と同じような記事を書いたことまで思い出した。繰り返しになるが、しかし、はっきり言って他のブログ、具体的には、はてなのブログとブロッガーに比べて設定に癖があり、少々異常といってもいい。特に下書きぺーじには「保存」という大きなボタンがあるが、「公開」というボタンがないのは不自然である。別のところに小さなラジオボタンがあって、最初はそこが「公開」になっていて「保存」を押すと保存と同時に公開されるようになっている。一度下書きにすると、次回以降、保存ボタンを押すと、いつまでも下書きのまま保存されるだけなのである。この設定方法はすぐに忘れてしまうのである。

今日はこういう次第で、書こうと思っていたことを書く時間が無くなってしまい、残念。
スポンサーサイト
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム













管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
プロフィール
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。