4つのテーマ別ブログ記事の更新情報に加え、テーマ外の脈絡のない内容をつぶやきのように綴っています。以前のタイトル「意味の周辺」は2011年12月以降、http://imimemo.blogspot.com/ にて更新を続けています。「意味の周辺」該当記事に対するコメントはhttp://imimemo.blogspot.com/ の該当記事に投稿して頂ければ幸いです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新のお知らせ

測定と時間(温暖化問題における)― 「意味の周辺」「発見の発見」

ブログ「意味の周辺」および「発見の発見」を更新しました。同じ記事ですが、両方のブログのカテゴリーに該当するため、両方に掲載することにしました。

先日、NHKオンデマンドで「いのちドラマチック」という一種の科学番組を見たところ、有名な分子生物学者の福岡伸一先生によるCO2温暖化説の解説におよび、それが大雑把でおかしいところがある事に気がついたことがきっかけです。「ミドリムシ」という生物に関する話題で、無くもがなの温暖化論議であったように思います。
スポンサーサイト
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム













管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
プロフィール
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。