4つのテーマ別ブログ記事の更新情報に加え、テーマ外の脈絡のない内容をつぶやきのように綴っています。以前のタイトル「意味の周辺」は2011年12月以降、http://imimemo.blogspot.com/ にて更新を続けています。「意味の周辺」該当記事に対するコメントはhttp://imimemo.blogspot.com/ の該当記事に投稿して頂ければ幸いです。

スポンサー広告



写真 と ブログ更新のお知らせ

鏡像問題の記事を追加しました

7日の記事に引き続いて鏡像問題の記事を追加更新しました:
『意味の周辺』鏡像の意味論―その10―問題の分析
『発見の発見』鏡像の意味論―その10―問題の分析

ここでは冒頭の2つの図だけ、コピーしておきます。この2枚の図は結構、見る人が見ればインパクトがあると思います。この図の表現に到達するまでかなり長い道のりでした。kyozoninchiW01.jpg

kyozoninchiW02.jpg


いつもの不忍池、弁天堂。まだ扉が開いているので何か行事でもあるのかと思ったら、いつもより早めに来たせいでまだ5時になっていなかったようです。
Benten1217W00.jpg

にぎやかな提灯は有難いのですが、つるす竿の骨組みが建築現場のようで、ノイジーです。勝手なお願いですが、もう一工夫してほしい。

いつ来ても一人や二人はお祈りする人がいる。お祈りする人にはカップルが多いことは確か。
Benten1217W04.jpg

5時になり閉門。
Benten1217W03.jpg

コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム













管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
プロフィール
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
