4つのテーマ別ブログ記事の更新情報に加え、テーマ外の脈絡のない内容をつぶやきのように綴っています。以前のタイトル「意味の周辺」は2011年12月以降、http://imimemo.blogspot.com/ にて更新を続けています。「意味の周辺」該当記事に対するコメントはhttp://imimemo.blogspot.com/ の該当記事に投稿して頂ければ幸いです。

ブログ更新のお知らせ と つぶやき

E・マッハ著、野家啓一編訳 『時間と空間』 を読んで

二つのブログ「意味の周辺」とhttp://d.hatena.ne.jp/quarta/を更新しました。タイトルは表記のとおりで、共通するカテゴリーの同一記事です。一方には短い前置きのようなものが付いていますが。

それはそうと今日の昼、小保方さんの記者会見を1時間半ほど見ました。まだその後も続いたようですが。NHKを含めてどの局でも途中で中継を中断してコメンテーター達のコメントが入った箇所があったのは残念です。またCO2温暖化問題で正しい理解や発言を行っていない科学評論家や科学ライターの意見は聞きたくないと思います。少なくとも役割に対して不勉強か不誠実ですからね。もっとも今日の方についてはよく知りませんが。個人的にはまだ真実は判らないものの、STAP細胞が実在し、実現することを祈るのみです。
スポンサーサイト
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム













管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
プロフィール
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ