4つのテーマ別ブログ記事の更新情報に加え、テーマ外の脈絡のない内容をつぶやきのように綴っています。以前のタイトル「意味の周辺」は2011年12月以降、http://imimemo.blogspot.com/ にて更新を続けています。「意味の周辺」該当記事に対するコメントはhttp://imimemo.blogspot.com/ の該当記事に投稿して頂ければ幸いです。

スポンサー広告



ブログ更新のお知らせ

東京カテドラルと大阪カテドラル―ミュージアムとガラスギャラリー訪問記

ブログ『ミュージアムとガラスギャラリー訪問記』を更新しました。タイトルは東京カテドラルと大阪カテドラルです。
このサイトではカテゴリー「写真」で、特にどういうコンセプトというわけでもなく、単純に携帯カメラで撮った写真をただ公開したいだけという程度で公開していますが、街の風景やちょっと遠くに出かけた際の写真はどうしても建築物が主体になってしまいます。今回は特に建築作品という意識で見に行き、感想をもった次第なので表記の通り別のブログに掲載しました。

なお、別ブログに載せなかった写真を含めてこちらにもいくつか、当日と数日前に撮った別の写真を追加しておきます。

東京カテドラル正面付近
TCatWeb7.jpg

東京カテドラル真向かいの椿山荘
Chinzan3Web.jpg

Chinzan1Web.jpg

Chinzan2Web.jpg

先日、道を間違えた際に迷い込んだ小日向神社
kohinataWeb.jpg


コメント:

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム













管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
プロフィール
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
