4つのテーマ別ブログ記事の更新情報に加え、テーマ外の脈絡のない内容をつぶやきのように綴っています。以前のタイトル「意味の周辺」は2011年12月以降、http://imimemo.blogspot.com/ にて更新を続けています。「意味の周辺」該当記事に対するコメントはhttp://imimemo.blogspot.com/ の該当記事に投稿して頂ければ幸いです。

ブログ更新のお知らせ

「ミュージアムとガラスギャラリー訪問記」と「意味の周辺」を更新しました。

ブログ「ミュージアムとガラスギャラリー訪問記」「意味の周辺」を更新しました。

前者のタイトルは、「WADA TADAMI + HIROSAWA YOKO、ceramic & glass -文京区湯島 COM GALERY にて」。この展示会の日本語名は「陶とガラス 和田忠実 広沢葉子 ― 茶碗とボウル、小さな蓋物 ―」でした。ついでにここにも写真を一枚だけアップしておきます。
HCom2013_Web.jpg

後者のタイトルは「カント、プロレゴーメナ再読後のつぶやき」です。

いまでも写真をブログに、思い通りにアップする際には結構トラブルが頻発します。最近はMSオフィス付属のPicture Managerが結構便利だと気づいたので、これを使っていたのですが、なぜか横向きになってアップロードされることがしょっちゅうです。別のソフトに移してそのまま保存すると正常にアップされますが、なぜなのか不思議です。
スポンサーサイト
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム













管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
プロフィール
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ