4つのテーマ別ブログ記事の更新情報に加え、テーマ外の脈絡のない内容をつぶやきのように綴っています。以前のタイトル「意味の周辺」は2011年12月以降、http://imimemo.blogspot.com/ にて更新を続けています。「意味の周辺」該当記事に対するコメントはhttp://imimemo.blogspot.com/ の該当記事に投稿して頂ければ幸いです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真

昨日の不忍池と上野公園、並びにブログ更新のお知らせ

まずブログ http://www.blogger.com/blogger.g?blogID=37783222#overview/src=dashboard を更新しました。タイトルは『「ウソも方便」と「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」、仏教と儒教 ― 脱原発』


昨日、上野まで歩いてゆく途中、不忍池のほとりを通ってゆくと、しばらく見なかった水鳥が沢山いるのに気づきました。殆どが鴨のようですが、それ以外の大きな鳥もいます。しばらく水鳥を見なかったのでどうしたのだろうと思っていたのですが、鴨って渡り鳥であることに初めて気づいた次第です。

KC460371.jpg

KC460372.jpg

KC460373b.jpg


上野公園メインストリート入り口近く西側。上野の大仏がここにあることにも初めて気づきました。しかし今から謹賀新年とは・・

KC460375b.jpg

国立博物館
KC460376.jpg

国立博物館から出てきたら
KC460377.jpg
スポンサーサイト
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム













管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
プロフィール
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。